2015年12月16日水曜日

ポケットWi-Fiを使ってみよう!

・外でもキャスがしたい! ・自分の部屋だとルーターが遠くてなかなかWi-Fiが入らない ・家の工事とかできない そんな方は、ポケットWi-Fiを使ってみましょう。 ポケットWi-Fiもいろいろ出てますが、 今回は、通信制限がないといわれてる WiMAXを購入することにしました。 WiMAXを使うメリットですが ☆契約したその時から使える。 ☆工事をする必要がない ☆通信制限がないので、ずっとキャスができる。 ☆Wi-Fiに繋いでいればバックグラウンド再生ができる。 ☆好きなところに持っていき、手軽にWi-Fiにつなげる。 ☆カラオケキャスなど外でも通信制限に悩まされない。 ☆1か月4000円強だけでネットに繋ぐことができるので 固定回線を契約するよりお得! ☆PS4やPS3、Wii、WiiUはもちろんPSVitaや、3DSなど携帯ゲームで オンラインに繋ぐことができる。 と、メリットしかありませんでした。 手続ですが、私はオンラインで行ったのですが 一応「ツープラス ギガ放題」のプランにしています。 月単位でプラン変更が可能なので あまり使うことがなければ変更すれば・・・ と思っていたのですが、 オンラインゲーム(主にファンタ―シスターオンライン2やモンハンオンライン) にまで手を出してしまい。 そのままのプランでやっています。 ポケットWi-Fiなのに通信速度も早いので ストレスなくキャスもゲームも楽しめています。 しかし、キャスだけであれば下のプランでも大丈夫かと思います。 最後に、私の使ってみた感想を かきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿